公式レビュアー投稿/レビュー詳細

所属店
ニューハーフヘルスLIBE/東京店
体の状態
ありあり
スリーサイズ
身長:172cm
B:89cm(E) W:60cm H:86cm
タイプ
ニューハーフ
投稿者名
ひろぽん
スタッフの電話や受付の対応
大変良かった その理由または気になった点: スケジュールが出て間もなくに連絡をさせてもらいました。2週間ほど先の予約だったのですが、丁寧にご対応いただき大変良かったです。また、おもちゃの持ち込みをお願いしたところ、「いいですよ」と快諾いただきありがたかったです。
写真やコンパニオン情報の信ぴょう性
信用できる
お店へのご意見・要望
月曜日と木曜日のサービスデイにもっと多くの方が出勤してくださるとうれしいです。
女の子の点数
100点
写真とのギャップ
なし その理由または気になった点: はじめはなんだかよそよそしい感じがしたのですが、時間が経つにつれてそんな感じはなくなり非常に話しやすく、楽しい感じでした。たぶん人見知りをされる方なんだと思います。
気配り
大変良かった その理由または気になった点: 携帯の充電を気にしてくださったり、私がトイレに入っている間音楽を流して音の配慮をしてくださったり本当に気配りできる方で好感が持てました。
プレイについて
大変良かった その理由または気になった点: おもちゃの持ち込み(アナルパール)をお願いし、それを使ったプレイをお願いしたのですが嫌な顔一つせずご丁寧に対応いただきました。逆アナルをはじめとするM的なプレイ中心でお願いしましたが非常に上手くとても満足できました。
コンパニオンへのご意見・要望
話がうまく、気遣いのできる素敵な方でした。
【お店(ホテル)に行くまで→対面】
個室を利用させてもらい、待ち合わせて向かう形を取らせていただきました。電話で説明していただき、待ち合わせ場所に向かったのですが、土地勘がなく少し迷ってしまい、待たせてしまいました。息を切らして駆けて行ったのですが、まず大丈夫か心配していただきました。時間は大丈夫なので少し落ち着いてから行きましょうと言って下さり、気配り上手な方だなといった印象を受けました。手をつないでイチャイチャしながら向かいたいといったところそれにもご対応してくださいました。
【プレイ→フィニッシュ】
かなりのMなのでとことん責めてもらいました。逆アナル希望だったため、まず浣腸をしてもらい数分経ってから排泄しましたが、我慢している間から乳首を責めてもらったり、ペニクリをしゃぶらせてもらい、待ち時間も有効に利用させてもらいました。排泄後まずアナルを拡張してもらいました。指から始まり、持ってきてもらったアナルプラグや私が持ち込んだパールを使い拡張してもらったのですが、その間も「いやらしい体ね」「こんなことされて恥ずかしくないの」等と言葉責めをして頂き、興奮は最高潮に達していました。十分に拡張してもらってからペニクリを挿入してもらいました。はじめは「痛くないですか」等と気を遣ってもらい、途中からは「お姉さんにお尻犯されて恥ずかしくないの」「お尻になんてもの入れてんの」等と言葉責めをしていただき、最後は挿入されたままで手コキでフィニッシュしてもらいました。
【総評】
最初から最後まで何の不満もなく、本当に満足の行く時間を過ごせました。フィニッシュ後には手のマッサージをしてくださり、120分という長い時間でしたが1分たりとも無駄にならなかったと感じました。私の思い描いていた理想の風俗がここにあった、といった感じです。
【良いと思ったポイント】
お部屋についてから少し話をしたのですが、私が時間を気にし時計を見たところ、今から時間スタートするので大丈夫ですよと言っていただいたのが非常にありがたかったです。
【不満に思ったポイント】
全くありません。
その他ご自由にどうぞ!
非常に楽しい時間を過ごせ、心から満足できました。ぜひまたお伺いしたいなと思っています。
ニューハーフファン限定!新着クーポン
お店から「いま」を配信!リアルタイム情報

出勤-接客満点美女【涼香】淫乱美白美女【美冬】ド淫乱黒GAL【もか】エッチな綺麗系【彩月】フェチマニア【麻友】AV嬢GAL【心愛】スタイル抜群美女【奈乃】敏感体質NH【まこ】050-5212-5789

一覧を見る