【東京都エリア】 大久保 店舗/デリバリー

ひめドットラブ

なな

  • あり/あり
  • ペニクリMサイズ
  • AFOK!
  • 逆A OK!
  • 射精 OK!
  • SM両方OK
  • 3POK
体の状態
ありあり
スリーサイズ
身長: 165cm
B:0cm(A) W:0cm H:0cm
タイプ
女装子
血液型
誕生日
趣味
映画、アニメ、ゲーム
好きなタイプ
優しい人
得意なプレイ
生フェラ
性感帯
乳首、おなか、ふともも
自分の性格
穏やか
ブログ・ホームページ

ななちゃんからのメッセージ

※このCASTは当日2時間前のご予約・ご指名必須なCASTとなります。
急な対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。

はじめまして、ななです!見てくれてありがとうございます!

全身どこ触られてもよわよわなのが特徴です。キスと触られることが大好きですが、もちろんこちらからもたくさん責められます!
趣味で女子制服を集めているので、基本的にいつも制服を着ています。ので制服プレイが無料!な
のも特徴です。制服を活かしたイメージプレイなんかも良しですね!

精一杯頑張ってご奉仕するので、一緒にたくさん気持ちよくなりましょう♡

お店からのコメント

制服でエッチなことをするのが大好きな19歳オトコの娘!
可憐で大人しい性格ですが、こう見えて頭の中はドスケベな事でいっぱい!
細身の体はスベスベで全身性感帯!すぐに感じちゃうエッチな子です!!
特に乳首を攻められるとすごく感じちゃうそうです!10代のオトコの娘を攻めたい方はとことんご堪能ください!もちろん「おちんちん」がついています!硬さ抜群の綺麗なおちんちん!エロすぎです!
キスや生フェラも大好きなのでいっぱい奉仕しちゃいます!お尻も可能で締り抜群!!
10代のお尻で気持ち良くなっちゃってください!!逆AFはほぼ経験無いですがチャレンジします!!
初々しいけどいっぱい腰振っちゃいます!!前日までのご予約をオススメ!ご予約ご指名お待ちしております!!

お店のオフィシャルサイトへ