「時短をしない」「在籍数に嘘をつかない」これが名古屋シィメイルのモットーです。内容を粉飾してお客様の目を引くのではなく、お客様との信頼感を深め何度も足を運んでいただく、それがお店とお客様のより良い関係だと、当店は考えております。また清潔感にも一層のこだわりを持ち、歯ブラシはもとよりスリッパ、スポンジにも使い捨てタイプのものを使用しております。「気持ちよく遊んでいただく」それが当店の信条です。

最大級の店舗型ヘルスが中部地区に。オフィシャルホームページは、
http://she-mail2.jp

形態 店舗型ヘルス 電話番号 052-269-3533
エリア 愛知県/名古屋市中区 営業時間 電話受付:正午の時報より
営業時間:PM1:00~深夜0:00(23:50までの入店で受付OK)
最寄り駅 新栄町 定休日 年中無休

今どき珍しい、完全店舗型

今や、ほぼ100%の店舗がデリバリーをやっている中、名古屋シィメイルは20年前のオープン時より、店舗型のみで営業しております。当店がひたすら拘っているのは、おもてなしの「質」。キャストを教育しその成長を促し、質の高い接客を目指すためと、あえて潔く、デリバリーを設けずに完全店舗型として営業しております。多少不便に感じられるかも知れませんが、その不便ゆえに高まる興奮というものもございます。

安心して夢を見てもらえる清潔なプレイルーム

現実を忘れて夢を見る非日常な場所、それがプレイルーム。当店のプレイルームが目指すコンセプトは、その「非日常」です。お客様を夢心地にいざなう演出を、各プレイルームに施しております。フロントとの連絡用には、各部屋に設置のインターホンをご利用下さい。コース変更、延長などは室内から行えます。また、「貴重品ボックス」も全てのルームに設置。夢心地は「まず安心してもらう事から始まる」と思っているからです。

ラブホ感覚で楽しめる、VIPルームを用意

基本料金にプラス¥1,000で、VIPルームをご利用いただけます。VIPルームは完全個室。廊下を歩いて移動という煩わしさも有りません。シャワールームもVIPルーム専用。ほぼほぼ、ラブホテルを利用しているのと同じ感覚でご利用いただけます。VIPルームなら、キャストと一緒にシャワールームでイチャイチャすることもOK。そして、毎週水曜日・木曜日は「VIPルーム無料開放デー」。追加料金なしで、VIPルームをご予約いただけます。

「正直」と「簡便」を目指すコースシステム

当店がオープン時より一貫している主張は、「ウソをつかない」ということ。幽霊キャスト、写真修正は一切ありません。また、キャストによる時短接客も厳しく禁止しております。むしろ、混雑時にロスタイムが発生した場合には、アディッショナルタイムを追加しております。そして、コースシステムでは、アナルと逆アナルを分けておりません。スペシャルコースならば、ルーム内で入れる・入れられる・両方、プレイ内容は自由自在。予約時の恥ずかしさも有りません。

コロナ対策には万全を期しております

どうしても気になるのが、コロナ対策でしょう。お客様の来店時には、手のアルコール消毒、体温測定を行わせていただいております。また、各キャストの体温測定も実施。ドアノブなど、多くの人が触る部分は小まめにアルコールで消毒しております。フロントスタッフは、フェイスシールドを必ずつけて応対。2人以上のお客様を同じ待合室に入れるということもやっておりません。安心して、いらっしゃって下さい。

NEWHALFFAN SNS

NHF SOCIAL MEDIA

  • twitter