Cuuute 東京/麻友
麻友
  • 麻友
  • Cuuute 東京 大塚・池袋店
  • ニューハーフ
  • ありあり
  • 身長: 168cm

FAN蔵 流行りのモンスターハンターライズを購入したがSwitchの充電ケーブルが行方不明になってしまい
開封すらしていない。
最近の晩酌は決まってワイルドターキー

所属店とお名前をお願いします

麻友

Cuuute 東京 大塚・池袋店の麻友です。

お休みの日はどんなことをして過ごしていますか?

麻友

個人的に撮影をすることが好きなのでコスチュームを着て撮影をしたりしてます!
あとはご飯を食べに行ったりするのが好きでよく行ってますね。
結構アウトドアです!

そうなんですね。
飲みに行く以外だとどんなところにお出かけされるんですか?

麻友

池袋とか新宿とかに出かけることが多いですね。

どんなことをして遊んでいるんですか?

麻友

難しいですね…。
何かをするというよりかは、出掛けること事態が好きなので
特に目的なく歩いてることが多いですね笑

とにかく歩くことが好きなんですね。
一日を家で過ごす日は少ないですか?

麻友

少ないですね。
お家でゆっくりもしたいんですけど気がついたら外に出て歩いてます!

それは本当にアウトドアですね。
そういえばTiktokで麻友さんが踊っている動画を見かけたのですが

麻友

見つかっちゃいました笑

かなりキレキレなダンスを踊っていた印象なのですが、
振り付けって誰かに教わったりしているんですか?

麻友

全部自分で考えてます!
なんかTiktokとかって誰かのダンスをそのまま真似するとかあるんですけど、真似するのがとっても難しくて…。
なので私は思うがままに踊ってます!

それは凄いですね。

麻友

ダンスは元々やってたのもあるし好きなので
気に入った曲とかを何回か聴いて踊っちゃいます!
商店街でも踊れそうな曲だったり気に入った曲とかが流れてると歌って踊っちゃいますね笑

急に踊り出したら周りの方々に見られたりしないですか?

麻友

見られても逆にそれがいいというか
むしろ見られたいですね笑

Tiktokのダンスは仕事そっちのけで見入っちゃいましたね。
これからも楽しみにしています。
続いての質問なのですが好きな男性のタイプってありますか?

麻友

見た目だけでいえばマッチョが好きです笑
元々インストラクターをしてたので、やっぱり筋肉に惹かれちゃいます!

もうほんとにゴリゴリにマッチョが好きとかですか?

麻友

ゴリゴリじゃなくて程良い感じ?
バランスってあるじゃないですか。
ただ筋肉をつけてても体に合ってなかったらあまりそそられないです。

なるほどなるほど。

麻友

基本的にはマッチョが好きなんですけど、
全体のバランスが美しいなって人が一番好きです!

性格的にはどんな男性がお好きですか?

麻友

引っ張ってくれる人が好きです笑
包容力っていうんですかね。

例えばプレイ中とかであっても包容力のある男性の方がいいですか?

麻友

全体的に余裕のある感じの男性の方が好きですね。
なんか考え方とか仕事とかに一呼吸おけている男性が魅力的ですね。
プレイでもセカセカしている男性よりも自分のペースを持っていたり
責めるのも責められるのもそうなんですけど私的にはそういう方が好きです。

なるほど、そうなんですね。
責める責められるの話が出てきたと思うのですが
どちらの方が好きですか?

麻友

これ色んな人に聞かれるんですけど
どっちも大好きなんですよね笑
なんかその人によって変わるのでどっちでも行けちゃいます!
頭の上にスイッチがあって、それが切り替わることによって
ドSの麻友とドMの麻友が行ったり来たりします!

どちらかといえばSかMってありますか?

麻友

んー、難しいですね…。
でもやっぱり私の身体が敏感なのでどちらかといえばMの方が好きかも!

本当に気持ち良くなるとどうなっちゃうとかありますか?

麻友

何度も言った感覚に陥っちゃいますね
男性特有の出したいっていうムラムラ感は薄いんですけど
Hの時はイったような感覚で満足しちゃいますね。

麻友さんが他の方と違ってコスチュームが凄く幅広いなって思うんですけど
お気に入りのコスチュームってどんなものがありますか?

麻友

レザー系のピッタリなやつが好きですね。
体に密着するのがたまらないです笑

コスプレを希望するお客様って多いんですか?

麻友

多いです!
好評いただいてます笑

なるほど
お持ちの中で一番変わってるものってありますか?

麻友

私的にはそんな変わっている感覚はないんですけど
【キャットスーツ】は驚かれますね。

お客様自身がコスプレしたいって方もいるんですか?

麻友

いらっしゃいますね。
私が持っているようなレザー系もありますし
タイツとかストッキングとか女性用下着もあります!

お客様もレザーを着用したりするんですね。

麻友

肌に密着する感覚がたまらないみたいです!
たくさんのお客様に試して欲しいです笑

レザーから新たな扉が開けそうですね。
最後になりますがユーザーへ一言あればお願いします。

麻友

非日常空間を味わいにきてください!
アブノーマルを一緒に楽しみましょう笑
お待ちしてます!!!

麻友

麻友

スレンダーで笑顔がキュート!!
誰もが恋をしてしまいそうな魅力あふれる彼女だが、
インタビューの所々で変態を感じさせる発言がさらに興味を掻き立てられる。

通常のコスプレだけでも十分に非日常を感じられ興奮するのだが、コスチュームのバリエーションの多さとフェチプレイは他の娘では味わえない非日常体験ができそうだ。

それも彼女の人を喜ばせたいというサービス精神が根底にあるからだ。

麻友さんと一緒にこれまでに体験したことのない非日常を楽しんでみてはどうだろうか。