サクラムーン/りん
りん
  • りん
  • サクラムーン 池袋
  • 男の娘
  • ありあり
  • 身長: 169cm
  • B:87cm(A) W:59cm H:87cm

FAN蔵 流行りのモンスターハンターライズを購入したがSwitchの充電ケーブルが行方不明になってしまい
開封すらしていない。
最近の晩酌は決まってワイルドターキー

所属店とお名前をお願いします

りん

サクラムーン 池袋のりんです。

ありがとうございます。では、ご自身のチャームポイントはどこですか?

りん

目とアソコの形がいいとよく言われます笑

なるほど!それはかなり気になりますね。

りん

めちゃくちゃキレイな形だからインスタ映えするよ!
とか結構言われますし、硬さもイイね!とかよく言われます笑

それは僕ら男性としては羨ましい限りですね。
形と硬さ、あと大きさが揃えば言うことなしですね。

りん

大きさは平均ぐらいですね。それで初めての方でも安心してプレイしていただけてます。

なるほど、大きすぎたら初めての人だと痛いとかってあるんですかね。

りん

そうですね〜。

やっぱりアソコはお客様から一番褒められますか?

りん

そうですね。褒められるし、あとはきれいと言われるとめちゃくちゃ嬉しいですね。

なにかケアとかされてるんですか?

りん

えっと〜、まずプレイが終わった時にしっかりボディクリームを塗ってます。
あとは食事とかにも気を使ってます。

食事とかで変わってくるものなんですか?

りん

しっかりタンパク質とか摂取しておかないと元気のないプレイになっちゃうので・・
その辺は気をつけています。

なるほど、それは大切ですね。
それでは、接客中で一番嬉しかったことってなんですか。

りん

特に印象に残ってることが2つありまして、
まず私のことを気に入ってくれて何回かリピートされている方が結構イクのが遅くて、普通に女性とエッチするときもイク前に終わることが多いらしいのですが、私のときもイかないで途中で終わって「もう大丈夫だよ疲れちゃったでしょ」みたいな感じで気を使ってくれていたんですが、何回かリピートしていくうちにイカせることができて「ありがとね久しぶりにイクことができたよ〜」って言ってくれたのが嬉しかったですね。

イクことができない人をイカせるって、それはすごいですね。

りん

もう一つは、お客さんが2日連続でリピートしてくれたんですが、私が攻める方で結構ハードなSMだったんですが、プレイ後に雑談してたらそのお客さんがSM店の経営者だったんですよ。
私のプレイで満足してくれたことが嬉しかったです。
その2つが印象に残っているお話です。

なるほど〜、1つ目のイかない人をイカせたというのは、何回かプレイしていくうちにその方のことがわかってきたっていうことですか?

りん

結構、大変な思いをされた方だったので、楽しい話題で雰囲気を作ってました。

ちなみに、一番喜ばれるプレイってなんですか?

りん

私の場合はやっぱり逆AFとかですかね笑

結構リピーターも多いですか?

りん

私の記憶だと5、60人いたときもありましたね。

判断基準がわからないですけど、その人数はどうなんですか?

りん

うちの店長の話ですと20人に1人リピートすれば立派だよって言ってました。コロナ前は2、3日の間にリピさんは来てくれます。今でも4、5日の間には来てくれますね。

それはすごいですね。
皆さん逆AFにハマっている感じですかね。

りん

そうですね笑

では、りんさんが今後やってみたいプレイってありますか?

りん

複数人プレイですね。
うちのお店では基本的にキャストが複数人ついてお客様が一人という場合があるんですけど、それの逆とかもやってみたいです。
お客様が複数で私が一人とか笑

複数人でどんなことをされたいですか?

りん

そうですね、一通り・・

一通り?

りん

お客さんと私が一通りどっちもしてあげるってことですね笑

ちなみに、性感帯ってどこですか?

りん

乳首とお尻とアソコ笑

意外と王道ですね。
そこをどういう風に責められるのが好きですか?

りん

後ろから乳首いじられてお尻にアレを押し付けられながらアソコをしごかれたりとか・・・笑

それをやられたらりんさんは大興奮なんですね笑

りん

そうですね笑

りんさんのプライベートについて聞かせてもらっていいですか。
休みの日ってどうやって過ごされていますか?

りん

私は結構オタクなのでゲームしたり映画見たり、あと料理が好きなので自宅でよく作っています。

もっとオタクっぽいものを想像してましたがそうでもないですね。

りん

でもゲームに関しては、ネット上で対戦するゲームで昔、元日本1位になりまして・・・それぐらいやり込んでました。

すごいですね。複数人でやるやつですか?

りん

1対1ですね笑

それって最近のゲームですか?

りん

割と最近ですね。その中のコンテストで最優秀賞をとりました。

それはすごいですね。
あと料理も好きとのことですが、得意料理ってあったりしますか?

りん

中華料理だったら何でも作れます。
中華料理屋のメニューだったらだいたい作れますね笑
あとは薬膳料理の知識もあるんでそれを使って作ってます。

薬膳料理ですか?薬膳料理は想像がつかないですね

りん

日本のスーパーじゃ売ってないような食材を買いに行って、それを使ってスープとか作っています。

なるほどそうか、薬膳料理が体であったりアソコの硬さとかにも影響があるんですかね?

りん

それはあると思います。

ちょっと話が繋がりました。薬膳料理とチャームポイントが!
最後の質問となりますが、どんな男性が好きですか。

りん

他人思いで、余裕のある人です。
正直ルックスに関してはこだわりがないですね。
その人がどういう人かみて、引き込まれる人に魅力を感じます。

そうですね、最終的には中身ですよね。ありがとうございました。
最後にニューハーフファンのユーザーに向けて一言お願いします。

りん

初めての方からニューハーフ業界をよく知っている人でも満足できるお時間を提供できるように頑張っていきたいと思います。

りん

りん

彼女は受け答えが丁寧で礼儀正しく、誰もが好感を持てる。
その清楚な雰囲気とは裏腹にインタビューの内容は性欲を刺激されるものばかりだった!!

話を聞けば聞くほどに想像の中で様々なプレイが繰り広げられ、会いたい願望が膨れ上がっていく。
実際に会って願望を満たすプレイを繰り広げれると思うと、皆が興奮を抑えきれなくなるはずだ!!

プレイの回数を重ねるごとにお客様に合わせて進化をしていくのも、また彼女の魅力であると感じた。
是非に1回だけではなく、リピートするごとに進化をする彼女とのプレイを何度も楽しんで見て欲しいと思う!!