【東京都エリア】 錦糸町 デリバリーヘルス
Lana錦糸町店

「ファンを見た!」で
お得にご案内♪
ともみ
ありあり
身長: 168 B:79(A) W:59 H:83
-
電話番号 03-5944-9288
-

ともみ
- 体の状態
- ありあり
- スリーサイズ
-
身長:
168cm
B:79cm(A) W:59cm H:83cm
- タイプ
- 女装子
- 血液型
- 誕生日
- 趣味
- 旅行
- 好きなタイプ
- 得意なプレイ
- 性感帯
- 乳首、脚
- 自分の性格
- 真面目
- ブログ・ホームページ
ともみちゃんからのメッセージ
こんにちは、えっちな事好きな痴女系ともみです。
責めるのも責められるのも好きで、コスプレも大好きです!
皆さんのエッチな事たくさん教えて下さい。
お店からのコメント
体とHで会話する超どエロな女装子【ともみ】ちゃんです♡
地毛で身体のラインも滑らかで美脚でエロいなんて夢を詰め込んだような子です。
笑った顔はSo Cuteです☆
初めて会った瞬間に貴方のトキメキと興奮は忘れられなくなる事でしょう。
MとSを両方兼ね備えたオールマイティー娘でともみちゃんのアナル責めはお客様の間でも高評価!!
アナル初心者のお客様でも優しくエロく開発しアナルを性感帯へと進化させてくれる事でしょう。
まさにアナル開発者から玄人の方まで必ず楽しんで頂けるキャストになっております。
コスプレプレイも大好きなともみちゃんはイメージプレイもしっかりその世界観でのエロをご堪能いただけます♡
人には言えない性癖をお持ちのお客様!ご安心して全てをともみちゃんに委ねて下さい!