【東京都エリア】 池袋 デリバリーヘルス

KAGUYA

  • このお店で遊ぶ!お電話・ご予約はこちらから

愛澄りあ

  • 巨乳
  • AFOK!
  • 逆A OK!
  • 射精 OK!
体の状態
スリーサイズ
身長: 167cm
B:90cm(F) W:57cm H:85cm
タイプ
ニューハーフ
血液型
A型
誕生日
趣味
好きなタイプ
得意なプレイ
性感帯
自分の性格
ブログ・ホームページ

愛澄りあちゃんからのメッセージ

60分 24,000円
90分 28,000円
120分 34,000円​​​​​​
本指名料 2,000円

上記コースご料金でのご案内です


※女装のお客様のご指名は不可とさせて頂いております。実際にお会いして該当する場合は接客はできず、キャンセル扱いとなります。ご容赦くださいませ。


上記ご料金でのご案内です。

【愛澄りあちゃん専用OP】
☆【NEW】

お店からのコメント

「SSS級しろうと娘♪」愛澄りあちゃんのご紹介です。
圧倒的な清楚感と純情さに加え可愛らしさが溢れる美少女♪

まだまだ幼さとあどけなさがの残る笑顔と潤んで揺れる華やかな瞳は見る者を釘付けにします。
彼女の艶めく色香と少女のような華やかさはどれを取ってもお客様を満足させる要素として充分過ぎると言っても過言ではありません。
透明感のある清楚な雰囲気と可愛らしさを持つ彼女との愛しいひと時を是非お過ごし下さい。
性格もついつい甘えさせてあげたくなる素直でウブな所もありながらも、逆AFにも興味津々という彼女には無限の可能性を感じずにはいられません。
ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな10代のカラダを存分にご堪能下さいませ。