【東京都エリア】 池袋 デリバリーヘルス

en fleur Tokyo アン・フルール 東京

咲良柚妃

体の状態
スリーサイズ
身長: 168cm
B:87cm(B) W:66cm H:99cm
タイプ
血液型
誕生日
00月00日
趣味
好きなタイプ
得意なプレイ
性感帯
自分の性格
ブログ・ホームページ

咲良柚妃ちゃんからのメッセージ

“柚妃”とかいて“ゆずき”と読みます。

身体の状態はアリアリで、
ホルモン投与を20歳からしています

なのにいつも欲求不満気味です…

去勢前なのでミルクも噴射しちゃうんです?

お胸は巨乳ちゃんではないけど、
柔らかくてかわいいオッパイです
乳首も小さいけどとーっても敏感ですごく感じます。。
後ろから優しくモミモミされながら乳首は強くコリコリされるのが好き?
するとペ●クリがむくむくと…
お肌がスベスベでずっと触ってたいと褒めてくださることも多いです♪

フェ●チオ得意です♫
「今までで1番気持ちいい」「なにこれ…やばい…」「口の中どうなってるの…」などなど大好評です?

攻めるのも攻められるのも大好き(*´ω`*)
お兄さまとお逢いできる日を楽しみにしていますね♡

お店からのコメント

新人キャストさんのご紹介です!
「はんなり清楚系ニューハーフ美女」咲良柚妃(さくらゆずき)ちゃんが入店です。

面接でお会いした際の彼女の第一印象は「神田の喫茶店で本を読んでそうな清楚系美女」でした。
知的で清楚でこの業界とはまったく無縁そうな女の子のイメージです。
ところがお話を聞いてみると、、、欲求不満でえっちが大好きとのこと。

とても敏感な彼女はいざベッドの上ではとっても積極的♡めちゃめちゃエロいです♡♡
なかでも得意技は「フェラチオ」だそうで、貴方が味わったことの無い快感を与えてくれるでしょう。
そして彼女なんと「逆AF」もできちゃうんです!!清楚でおとなしそうな美女にハメられる非日常も貴方の人生において、大事な1ページ、大事な思い出となるでしょう。

是非一度、柚妃ちゃんと遊んでみてください♪

お店のオフィシャルサイトへ