【豊島区エリア】 池袋 デリバリーヘルス
KAGUYA
三神ももなNEW!
三神ももなのプロフィール
体の状態 | ありあり |
---|---|
スリーサイズ |
身長:
168cm B:81cm(A) W:56cm H:84cm |
タイプ | ニューハーフ |
血液型 | |
誕生日 | |
趣味 | |
好きなタイプ | |
得意なプレイ | 逆AF |
性感帯 | |
自分の性格 | |
ブログ・ホームページ | |
レビュー |
お店からのコメント
思わず目を奪われる整った顔立ちと、可愛らしいのにどこか挑発的な空気をまとった女の子、三神ももなちゃんが入店です。彼女と目が合った瞬間、その小悪魔的な微笑みに引き込まれ、気づけば完全にペースを握られてしまうことでしょう。
ももなちゃんの魅力は、ただ可愛いだけじゃありません。華奢で曲線美を感じさせる身体つきからは想像もつかない、積極的で大胆なサービスが炸裂します。特に、逆AFにおいては業界屈指のレベル。お客様をじっくり観察しながら、甘い囁きと共にリードしてくれるので、まるで自分がもてあそばれているような、甘美な支配感を味わえます。
どこまでも小悪魔な美少女は、恥じらいと大胆さの絶妙なバランスで、あなたを新たな快楽の世界へと誘います。刺激を求めるあなた、ぜひ一度、三神ももなちゃんの魔性を体感してください。
三神ももなちゃんからのメッセージ
60分 18,000円
90分 22,000円
120分 28,000円
延長30分 10,000円
本指名料 2,000円
※逆AF:2,000円
※射精:5,000円
初めての人には優しく責めて
変態くんにとことん責めます♡